THE WiFi(どスゴイWiFi)は即日発送?あした到着?最短で受け取る方法とは

加藤浩次さんのCMでも話題の「THE WiFi(どスゴイWiFi)」は、申し込んでから即日配送してもらえるのか?明日、明後日には受け取れるのか?

気になっている人も多いんじゃないでしょうか。

そこで! 僕自身がTHE WiFi(どスゴイWiFi)の利用者なので、申し込みから到着までを詳しく解説します。

まず結論から言って、僕の場合は平日の午前中に申し込みをして、翌日に受け取りました。

平日AM11:00に申し込んだら、翌日17:58に届いたよ!
THE WiFiの即日発送って本当?早く手に入れる方法を解説します!

即日欲しい人にお伝えしたいのはこれだけです・・・

午前中に申し込んでください!関東であれば最短であした、その他の地域でもあさってには届きます。※北海道、九州、沖縄はしあさって

さらに、申し込みを記入してからカスタマーサポート(0570-783-633)に催促の連絡を入れるとより確実です!

電話したら「申し込んだので早めに確認してください!」とお願いしちゃいましょう!

これで万全!

申し込みが殺到しているので、申し込みを決めている人は、在庫がなくならないうちに申し込みましょう!



THE WiFi(どスゴイWiFi)を即日発送・翌日受け取りする方法

上で書いたことの繰り返しですが、念のためにいうと、

催促で受け取る方法は「午前中にWEB申し込みをして、受付窓口に催促する」です。

電話申し込みは受付に15分以上かかるんだよ。
WEBならすぐ申し込めるし、5分で終わるよ!

WEB申し込みは超カンタン!

THE WiFi(どスゴイWiFi)の申し込みはめちゃくちゃカンタンです!僕自身、スマホの受付とか大嫌いなので、ポケットWiFiじゃぁ、さぞめんどくさいだろう・・・と思っていたんですが、まったくそんなことありませんでした。

クレジットカードさえあれば申し込みができます。本人確認書類は不要。

選択肢がつぎつぎ出てくるので、ポチポチ押していけばOK。迷うことはありませんでした。

あとは住所、氏名、支払い方法を記入すればOKです。5分もかからずに終わりましたよ!

THE WiFiの即日発送って本当?早く手に入れる方法を解説します!

申し込みの注意点

申し込みの途中で街のWiFiスポットが無料で使えるプラン(月額3,480円、3ヶ月目以降3,842円)とWiFiスポット無しのライトプラン(月額一律3,480円)で迷うかもしれないです。

ただ、ポケットWiFiがあれば、WiFiスポットを使う理由がないので、安いライトプランでOKです!

【検証】THE WiFiはいつ届くのか?配送期間やお届け場所の指定についても詳しく解説!

また、補償(月額300円)に関しては、つけないでOKです。

THE WiFiには画面がついていないから、スマホでよくある「画面割れ」の心配も無し。スマホのケースに入れておけば安全対策は万全なので、補償なしで大丈夫ですよ!

補償は不要!
そもそもポケットWiFiは電源入れたらさわらないし、出先でもバッグに入れっぱなしだから、落とすこともないしね!

THE WiFi(どスゴイWiFi)の申し込みが済んだら速攻電話

電話の連絡先は2箇所あります!

  • 申し込み窓口
    0120-030-117
  • サスタマーサポート
    0570-783-633

オススメはカスタマーサポートです。こちらの方が電話がかかりやすいです。

また、実際に電話で話したところ申し込み窓口よりもカスタマーサポートの方が専門知識があって、対応も早い印象でした。

まずは申し込みを記入して、電話してみてください!

THE WiFi(どスゴイWiFi)の申し込みが済んで、電話で催促も終わった後

申し込みが済み、上で書いた通り念押しの電話も終わったらあとは特にすることはありません。

半日〜1日ほどでクレジットカードの審査が終わり発送となります。

審査については、申し込みで記入した個人情報と間違いが無いか、停止中のカードで無いかの確認だけなので特に心配する必要はありません。

確認が終わると即配送になります。

発送(配送)完了メールが届く・配送時間、場所の変更もOK

審査後に配送になり、発送作業が終わると下のような「【THE WiFi】商品の配送についてのお知らせ」メールが送られてきます。配送業者は佐川急便です。

THE WiFi(どスゴイWiFi)って即日発送できるの?あした受け取れる!最短で受け取る方法について解説します!

配送状況や配送時間が気になる人はメールに書かれたURLをクリックして、上の赤文字でくくった伝票番号を入力してみてください。

⬇︎のような画面が出て、配送状況・お届け予定などを確認することができます。都合が悪ければ、直接佐川急便に電話して「伝票番号」を伝えればお届け日時、場所も変更することができますよ!

THE WiFi(どスゴイWiFi)って即日発送できるの?あした受け取れる!最短で受け取る方法について解説します!
速攻で、確実に受け取りたい人は佐川急便への問い合わせがオススメです。マジで届くのが早いですよ笑

✅今日申し込めば即日発送
✅東京, 埼玉, 千葉, 神奈川は最速で明日
本州ならあさってにはおとどけ!

まとめ:THE WiFI(どすごいWiFi)は即日発送、明後日到着

一番上で書いたことの繰り返しになりますが、「THE WiFi」はマジで届くのが早いです。

2020年4月現在では、最速でゲットできるポケットWiFiだと断言できます。「え!?もう届いたの?」というレベル。

すぐに欲しい人は午前中に【THE Wi-Fi】で申し込みをして催促電話!

配送完了メールがきたら、だいたいのお届け時間がわかるので受け取れるようにしましょう。※不在にしがちな人は「配送完了メール」から日時の変更を!

ちなみに、箱から出して電源を入れれば速攻自宅でネットが使えます!

実際にネットにつないだら・・・・

ネットがサクサク見られるし、動画を流しっぱなしでも全然OK!

朝に電源を入れて3GB使っていますが、全く問題なくつながっています。

これ、つながりやすいし使い放題なので「マジで使ってみ欲しい!」。今年の買ってよかった物ランキングNO.1です!

今申し込めば、初期費用3,000円が無料になるキャンペーンも開催しているのでお得ですよ!申し込みが増えているのでお早めに!