限界突破WiFiはスマホ改造ルーター!スマホとしても使えるのか試してみた!

限界突破WiFiの本体はスマホみたいだけど、どんな機能があるの?スマホとして使えるの?

なんて疑問を持った人も多いですよね。

公式サイトをみても本体のことがよくわからないので、試しに使ってみました!

結論から言って、電話やLINEが使えないのでスマホとして使うことはできませんでした。

ただ、スマホの機能がたくさん残ってます!

限界突破WiFiの機能
✅ グーグルマップが見られる
✅ グーグル翻訳を活用できる
✅ ネットにつながりやすい
✅ 海外でも利用できる

限界突破WiFiはスマホの改造版なので、スマホのような大スクリーンが付いています。

そこでグーグルマップを開いて、路線やグルメ検索、ルート案内も使えるんですよ⬇︎⬇︎⬇︎

限界突破WiFiはスマホ改造ルーター!スマホとしても使えるのか試してみた!

おまけに、ネットにつないだまま充電が15時間以上持ったんですよ!スマホが電池切れになっても、限界突破WiFiは生きています!

WiFi博士
あなたはスマホの充電が切れて、目的地へのルートや電車の乗り換えがわからなくて、困ったことはありませんか?
一度でも経験があるなら限界突破WiFiは緊急事態にマジで使える!から使ってみて!

もともとがスマホだから控えめに言っても、今売っているポケットWiFiの中で機能は最強!

しかも、今なら本体が無料でもらえるんだから、もう買わない理由がないレベルです笑

他のポケットWiFiは無料レンタルで返却ストレスがありますが、限界突破WiFiならタダだから返却不要!心理的にもめっちゃ楽です!

⬇︎ 端末無料の申し込みはこちら

限界突破WiFiはスマートフォンを改造したもの

限界突破WiFiは、もともと「jetfon」という名称の、Androidのスマホです。jetfon自体の本体価格は、16,800円〜22,800円します。

【動画付】限界突破WiFiの端末の機能ってどうなの?スマホ代わりに使えるの?実際使ってレビュー!

このスマホをポケットWiFiとして改造したのが限界突破WiFiなんですね。

具体的に言うと、スマホのテザリング機能というものがあります。

これスマホを中継することで、ノートパソコン・タブレット端末・ゲーム機などをインターネットに繋いで利用できる機能のことです。

限界突破WiFiは、このテザリング機能に特化したスマホです。

  • jetfonとは
    docomo、au、SoftBankの回線が使えるスマホです。普通は1つの電波にしかつながりませんが、3つの会社の電波が使えるため、日本中どこでもネットに接続できます。jetfonを改良した限界突破WiFiも同じ仕組みなので、ネットが速くてつながりやすいです。

✅ 今なら端末代無料
➡︎限界突破WiFiの公式サイトはこちら

限界突破WiFiの端末はスマホと同じサイズ感、重さ

購入する前は、スマホと同じくらいだとかさばるなぁ、と思いました。

【動画付】限界突破WiFiの端末の機能ってどうなの?スマホ代わりに使えるの?実際使ってレビュー!

でもポケットWiFiって、スマホと違い、電源を入れたらバッグに入れっぱなし。だから、使い始めたら気にならなくなりました⬇︎⬇︎⬇︎

【動画付】限界突破WiFiの端末の機能ってどうなの?スマホ代わりに使えるの?実際使ってレビュー!

もちろんバッグの中に入れっぱでもネットが遅くなることはありません。

全部ポケットに入れて動く人は負担かもしれませんが、バッグを持ち歩くなら気になりません。

➡︎端末無料の窓口はこちら

使える機能、使えない機能

結論から言って、スマホの形をしていますが、機能が制限されています。

  • 限界突破WiFiで使える機能
    デザリング機能(=ポケットWiF)
    Google翻訳
    Googleマップ
  • 限界突破WiFiで使えない機能
    通話機能
    アプリ使用(ダウンロードもできない)
    ネットサーフィン

Google翻訳やGoogleマップはもちろん使い放題で無料です。月額3,500円以外で料金はかかりません。

Googleマップ・翻訳を実際に使ってみた

遅くて使えないかなぁと思いましたが、実際に使ってみるとかなりサクサク使えました!

スマホがなくなって目的地までの行き方がわからない!なんてときはかなり役立ちそうです。

それ以外でもGoogleマップは目的地までの電車の乗り換えや、グルメスポットの検索などいろいろ使えるので便利!

Google翻訳も普通に使えます。テキストで日本語入力して、音声で英語翻訳する、なんてこともできるので、英語ができなくても最低限、外人とコミュニケーションができそうです。

スマホ感覚でも使える多機能なポケットWiFi!

➡︎端末無料の窓口はこちら

まとめ

このページのポイントをまとめると以下の通りです。

  • 限界突破WiFiは、スマホをポケットWiFiに改良したもの
  • 機能としてはGoogleマップと翻訳が使える
  • マップと翻訳はサクサク使える。特にマップは路線検索、グルメ検索ができて便利
  • スマホの充電がなくなったときは役立つ

購入前は、スマホ2台持ちみたいでかさばると思いましたが、普段はバッグに入れっぱなしなので気になりません。

スマホの充電がなっても、限界突破WiFiのGoogleマップで乗り換えやナビが確認できて便利!

他のポケットWiFiでは何もできないので、得した気分になりますよ!

また、データ使い放題なので、スマホのパケット代がいっさいかからなくなります

なので限界突破WiFiを購入した後で、スマホの料金プランを最安のものに変更したり、格安SIMに乗り換えれば、めちゃめちゃ節約になりますよ!

私自身、もともとSoftBankの30Gプランで月8,000円使っていましたが、限界突破WiFiを使い始めてから格安SIMに切り替えて月1,980円!

限界突破WiFiを合わせても2,000円の節約に成功しました!

さらに今契約すると、端末代と初期費用3,000円が無料になるのでお得です!人気も高いので、契約を決めている人は早めに申し込みましょう!

⚠️大好評につき
もう残りわずか!?

⬇︎⬇︎⬇︎