限界突破WiFiの接続範囲を測ってみたらヤバかった!自宅専用(固定回線代わり)として使えるのか解説します!

限界突破WiFi

「限界突破WiFi」の電波ってどこまで届くんだろう?自宅で使うときはそばに置いておかないといけないのかな・・・

そんな疑問を持っている人もたくさんいると思います。

私が実際に限界突破WiFiを使って測定してみた結果、15mまでは電波が届きます。隣の隣の部屋にいても離れてもつながりますよ!

一人・二人暮らしならば、家で使うときも快適にネットできます。

限界突破WiFiはモバイルルーターですが、口コミを見ても自宅用で使っている人がたくさんいます。

利用者として断言しますが、安心して購入して大丈夫です!

✅今なら初期手数料3,000円が無料
▶︎限界突破WiFi公式サイトへ

限界突破WiFiの電波が届く範囲はどのくらい?

まず、私自身が「限界突破WiFi」を外でも、自宅でも使っています。自宅では本体の機械から離れても、接続できています。

本体からどのくらい離れると接続が切れてしまうのか?と思い、実際に測定してみました。

自宅では余裕で繋がってしまうので、広めのコワーキングスペースで実施してみました。

限界突破WiFiを固定して、少しずつ離れながら、どのくらい離れると接続できなくなってしまうのか。。。測ってみた結果15m離れても余裕で接続できました!

普通のモバイルルーターだと、だいたい5m〜10mで接続が切れちゃうのでかなり優秀でした!

また、コワーキングスペースを出て、20mほど離れたところで接続ができなくなりました。

限界突破WiFiの接続範囲を測ってみたらヤバかった!自宅専用(固定回線代わり)として使えるのか解説します! 限界突破WiFiの接続範囲を測ってみたらヤバかった!自宅専用(固定回線代わり)として使えるのか解説します!
機械から離れても使えるんだね!3LDKの家でも十分活用できそう!

✅今なら初期手数料3,000円が無料
▶︎限界突破WiFi公式サイトへ

限界突破WiFiなら、複数台同時につないでも大丈夫?

「限界突破WiFi」は同時に8台まで接続することができます。

一人で8台ではなく、8端末という意味になります。極端な話、8人同時に8台のスマホで接続してもOK。

私の場合、自宅ではスマホとノートパソコンを接続していて、パソコンで動画を見ながらスマホをいじったり、なんて使い方をしています。

同時接続台数5台までなんてモバイルルーターがありますが、8台あればもう十分ですよね!

たとえば友達が来たときに貸してあげたり、二人暮らしでシェアしたり、いろんな使い方ができていいですよ!

✅今なら初期手数料3,000円が無料
▶︎限界突破WiFi公式サイトへ

限界突破WiFiを自宅で使っている人の口コミはどう?

他に、限界突破WiFiを自宅で使っている人はどうなんだろう?と思って、Twitterで口コミを調べてみました!

結果、かなり評判がよかったです!モバイルルーターですが、通信速度が速くて安定しているし、使い放題なので自宅専用としても十分利用できますね!

✅今なら初期手数料3,000円が無料
▶︎限界突破WiFi公式サイトへ

限界突破WiFiを、家でどんな風に使っているのか?

私の場合は、電源をつけっぱなしにして、充電コードをコンセントにつないだまま使っています。本体が充電で熱くなることもないので、安心して利用できています。電源つけぱなしなら外に持っていくときも充電マックスでいいし!

限界突破WiFiの接続範囲を測ってみたらヤバかった!自宅専用(固定回線代わり)として使えるのか解説します!
充電コードと専用コンセントがはじめからついてくるから便利だよ!

✅今なら初期手数料3,000円が無料
▶︎限界突破WiFi公式サイトへ

限界突破WiFiのデメリット

どんなモバイルルーターでも同じことですが、限界突破WiFiでも使う場所・時間によっては電波が悪かったりします。

再起動をすれば元の速さに戻ります。ただ、あまり頻繁だとめんどくさいですよね・・・

ただ、限界突破WiFiでは、自宅に本体が届いてから8日以内であれば、クーリングオフすることができます。やりかたもカスタマーセンターに電話をするだけです。

1年未満での解約の場合は、18,000円の違約金がかかりますが、8日以内に解約すれば払う必要はありません。

もし実際に使ってみて、思ったほどネットが速くなかったり、再起動をひんぱんにしないといけなかったりしたらクーリングオフしちゃいましょう!

✅まずは1週間お試しから
▶︎限界突破WiFi公式サイトへ

まとめ

このページのポイントは以下の通りです。

  • 限界突破WiFiの電波が届く範囲は15mまで。モバイルルーターの中では優秀
  • 同時接続台数は8台まで。一人でスマホ、パソコン、タブレットをつなげても、複数人で同時にスマホをつないでも大丈夫
  • 限界突破WiFiを家で使っている人は多い。口コミでの評価も高い
  • 使う場所によっては、時々電波が悪くなり、再起動しないといけないこともある
  • 満足できない場合はクーリングオフができる。本体が届いてから8日以内にカスタマーセンターに連絡するだけ

口コミを見ていても、限界突破WiFiを自宅で使っている人はたくさんいました。

光回線(固定回線)のように工事をしたり、高額な初期費用がかかることがない。それにホームルーターと違って、外に持ち出しても使える。

コスパもいいし、使い勝手もいいから人気がでるのもよくわかります。

しかも、今ならキャンペーン期間で本体が無料でもらえて、初期費用3,000円もかからないそうです!申し込みをするなら絶対にキャンペーン期間中にしましょう!すでに購入を決めている人はお早めに!

✅ 申し込みは3分で完了
✅ 送料無料
✅ 全国一律5営業日で配達

▶︎限界突破WiFi公式サイトへ