どんなときもWiFiは一戸建てで使っても大丈夫?家族が同時に使えるか、部屋まで電波は届くのか解説!

どんなときもWiFiを一戸建ての家で使っても大丈夫か?心配になっている人もいますよね。

はじめに結論から言って一戸建てでも活用できます。

これまでのポケットWiFiは都心から離れると電波が届かないことがあって、家だと急に使えなくる、なんてことがありました。

しかしどんなときもWiFiはスマホが使える場所ならどこでも使えます。極端な話、富士山の山頂ですら利用エリアです。

床や壁といった障害にも強いので、部屋の奥までしっかり電波が届きます。

また、同時に5台までつなげられるので、家族が同時にネットをしても問題ありません。

本体から少し離れても接続できるので、自分の部屋で動画を見たり、SNSを見て大丈夫ですよ!

試しに購入して使いやすければいいし、もしダメでも8日以内ならクーリングオフできますよ!

申し込みは「どんなときもWiFi公式サイト」からです。今日申し込めば関東ならあさって、他の地域はしあさって(北海道、九州、沖縄は4日後)には届きます。

どんなときもWiFiは戸建ては一戸建てでも使える理由

スマホが使える場所ならどこでも使える

利用エリアがめちゃくちゃ広い

よくあるWiMAXなどポケットWiFi、都心では高速インターネットが使えるし、ネットもめちゃくちゃ早いです。

ただし、家に帰ってくると圏外になることが多かったです。

理由が二つあって、一つはWiMAX回線が住宅街や山間部だと電波が届かないから。もう一つは壁が障害になって電波が室内まで届かないからです。

でもどんなときもWiFiはdocomo、au、SoftBankの電波を利用したポケットWiFiです。簡単に言うとスマホが使える場所ならどこでも使えます。

今、あなたの家でスマホが使えるならまったく心配いりません。電波がちゃんと届くしネットに接続できますよ!

「限界突破WiFi」は沖縄県本島・離島でも使えるの?利用エリアや通信速度を徹底解説 「限界突破WiFi」は沖縄県本島・離島でも使えるの?利用エリアや通信速度を徹底解説

とにかく建物内に強い

これまでのポケットWiFiでは、建物内だと、壁に電波をさえぎられてしまいました。

しかしどんなときもWiFiではdocomo、au、SoftBankなら問題ありません。一戸建ての壁なら余裕で通り抜けます。

極端な話、ビルの地下フロアやデパ地下でも使えたので、電波の心配はないです。

家でも外でも使えるポケットWiFi。詳細はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

同時に5台まで接続できる!家族でいっしょに使えるから

どんなときもWiFiは同時に5台まで接続することができます。なので、家に帰ってきてそれぞれ別の動画を見る、なんてことは余裕です。

しかも「速度制限がない」ので、残りのデータ量を気にする必要もありません。

お互いに気がねなく利用できるのでストレスフリー!家族でいっしょに利用できます!

一戸建てで家族とつかえるポットWiFiの詳細はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

少し離れた場所でも接続できる!

どんなときもWiFiは持ち運びするWiFiではありますが、かならずそばに置いていないとつながらないわけじゃありません。

本体から約10m離れたところでも、ネットに接続できます。たとえリビングと寝室など、別々の場所にいても接続できます。

もし自分の部屋で使って電波が悪いな、接続できないなと思ったら本体を持って来ればすぐ接続できます。

どんなときもWiFiは一戸建てで使っても大丈夫?家族が同時に使えるか、部屋まで電波は届くのか解説!
スポーツ中継や映画、ゲームなどをするときや別の階(2階)で接続したいときは、手元に持ってくるとネットがつながりやすくなりますよ!

一戸建てでも使えるポケットWiFiの詳細を見る⬇︎⬇︎⬇

まとめ

このページでの解説をまとめると以下の通りです。

  • どんなときもWiFiは利用エリアが広いから戸建エリアでも使える!
  • 壁や床などの障害に強いから建物の奥まで電波が届く!
  • 同時に5台まで接続できるから家族でいっしょに使える!
  • 本体から少し離れても電波が届く!

一戸建てでも十分使えるし、旅行や出張の時にもっていけるなど使い勝手もいいので、おすすめですよ!

また、実際に利用し始めたら、家でスマホのパケットは必要ありません。

なので購入後にスマホの料金を見直せば節約にもなります!

ぼくは「どんなときもWiFi」にしてからスマホ代が半分以下になったよ!

回線工事のような手間や時間もかかりません。

本体が届いた日、電源を入れればすぐにネットが使えます。ネットが苦手の人でも楽に使えますよ!

申し込みは公式サイトから。今すぐチェック⬇︎⬇︎⬇︎