モバレコAirの全額返金キャンペーンってどうなの?ほんとに返金される?キャッシュバックがもらえないからやめたほうがいい!

現在、「モバレコAir(エアー)」のキャンペーンサイトでは、「全額返金キャンペーン」が開催されています。超シンプルにいうと「クーリングオフ期間が最大で2ヶ月ある」ということです。

《注意》モバレコAirの全額返金キャンペーンで申し込んじゃダメ!キャッシュバックがもらえない!

私はモバイルルーター、光回線の販売業務を行っていますが、これだけのサービスは他社でみたことがありません。

2ヶ月もお試し期間があるので、利用エリアや通信速度などを気にしている人にとってはまたとないチャンスですね!

これはこれでいいと思いますが、モバレコAir(エアー)では「キャッシュバックキャンペーン」も開催されています。

WiFi販売業者しかしらない情報ですが、特別にお教えします!

モバレコAirキャッシュバック特別窓口から申し込むと、最短で開通から2ヶ月後に28,000円のキャッシュバックがもらえるものです。なので、

▶︎ お試し期間が長いほうがいい人は
全額返金キャンペーン

▶︎ お得に申し込みしたい人は
モバレコAirキャッシュバック特別窓口

を利用しましょう!

モバレコAirの全額返金キャンペーンの概要

以下が、公式サイトに書かれた全額返金キャンペーン▶︎正式名「使ってあんしん補償キャンペーン」の概要になります。

超シンプルに言えば、契約から最大2ヶ月間、使ってみて通信速度に満足できなかったら「初期費用」「解約までの通信料」「解約料金」を無料にする(端末は返却すること)ってことですね。

国の取り決めで、インターネット回線はどこのサービスでもクーリングオフ(期間:8日間)を設けることになっていますが、この期間を2ヶ月に伸ばしたわけです。ざっくり言うと最大2ヶ月間クーリングオフ可能です。

以下が概要ですが、注意したほうがいい部分を赤字にしました。

キャンペーン名 「使って安心補償」キャンペーン
概要
ご契約後ご使用になり万が一ご満足いただけなかった場合、解約完了後の翌月末にお客さまがお支払いした利用料金(月額、事務手数料、解除料)を全額返金いたします。
キャンペーン期間
2019/12/18(水)~終了日未定 ※本キャンペーンは予告なく終了、変更する場合がございます。予めご了承ください。
対象者・条件

以下の条件をすべて満たしたお客さまが、株式会社グッドラック(以下、「当社」とします)が提供する「使って安心補償」(以下、「本キャンペーン」とします)の対象になります。

・本キャンペーン実施期間中に当サイトからモバレコAirにお申込みいただいたお客さまで、Airターミナルを翌月末までに受け取ったお客さま。
お支払い方法がクレジットカード且つ、レンタル契約にて開通、課金開始されたお客さま。
・当社キャンペーン窓口(0120-531-166)にて契約成立月(機器を受け取った月)の翌月末営業日の営業時間(月~日10:00~20:00※年末年始を除く)までに返金受付をされたお客さま。

注意事項
・本キャンペーンはお客さまにて利用料金を一時立替払いし、返金対象金額を解約した翌月末営業日に銀行振込にて指定口座へ返金いたします。
・本キャンペーンは初回のみ適用となります。

支払い方法がクレジットカードのみ?

モバレコAirの支払い方法は「口座振替」と「クレジットカード」を選択することができます。

ただし、「使ってあんしん補償(全額返金)キャンペーン」を活用するならクレジットカードで支払わねばなりません。

レンタル契約ってなに?

モバレコAirは端末を分割購入して利用するプランと、端末をレンタルして利用するプランの2つがあります。

この場合に端末をレンタル契約しないと「使ってあんしん補償(全額返金)キャンペーン」を活用することができません。

端末レンタル契約のメリット・デメリット

モバレコAirの端末はSoftBank Airで使われている「Airターミナル」と同じ製品です。

モバレコAirの全額返金キャンペーンってどうなの?ほんとに返金される?キャッシュバックがもらえないからやめたほうがいい!

このAirターミナルは定価:59,400円です。

  • 端末の分割購入契約

端末の分割購入プランでは、59,400円を毎月1,650円× 36回で支払っていきます。つまり毎月の基本料金に1,650円上乗せされるわけですが、現在は端末割引キャンペーン「月月割」があるので1,650円が全額割引になります。

ただし、36回の支払いが終わる前に解約してしまうと、残りの金額は利用者が負担します。たとえば2年で解約した場合は、19,800円の残債を支払います。

  • 端末のレンタル契約

レンタル契約をすると月額490円のレンタル代を支払い端末を借ります。

したがって毎月の支払い金額が490円高くなるのがデメリットです。

モバレコAirの全額返金キャンペーンってどうなの?ほんとに返金される?キャッシュバックがもらえないからやめたほうがいい!

月額が高くなっても3,834円でネット使い放題は格安クラスです。また、2年未満で解約することになっても端末料の残債を支払う必要がありません。

レンタル契約のほうが解約時の支払いという心配がない。解約のハードルが低いことがメリットです。

✅クレカ利用者・レンタル契約でOK!今すぐ申し込みへ⬇︎⬇︎⬇︎
全額返金「使って安心補償」キャンペーン

✅ クレカ利用者・分割購入でOK!今すぐ申し込みへ⬇︎⬇︎⬇︎
モバレコAirキャッシュバック特別窓口

モバレコAirのキャッシュバックキャンペーンの概要

こちらは、モバレコAirキャッシュバック特別窓口から申し込むと、開通月の翌月末に28,000円がキャッシュバック(現金振り込み)されるキャンペーンです。

以下が概要ですが、注意したほうがいい部分を赤字にしました。

キャンペーン名
モバレコAirの新規加入で28,000円キャッシュバック
概要

当サイトからモバレコAirを新規でお申込みいただいた方に、現金28,000円キャッシュバックいたします。 課金開始日が属する月の翌月末に現金振り込みいたします。

課金開始日とは?
モバレコAirはお申込みいただいてから開通後、Airターミナルお受け取りから8日後が課金開始日となります。
それまでの間のキャンセルはキャンペーン適用対象外となりますのでご注意下さい

キャンペーン期間
終了日未定
本キャンペーンの内容及び期間は予告なく変更する場合がございます。
対象者・条件
下記項目の全てに該当するお客様に限り、当キャンペーンの適用対象となります。
お支払い方法がクレジットカードのお客様。
本キャンペーンは適用条件として利用開始月(初回接続月)を1ヵ月目とし、24ヵ月間のご利用をお約束頂けるお客様。
本キャンペーン期間中に当サイトからモバレコAir(一括/分割払い)にご加入いただいたお客様。
モバレコAirの利用料のお支払い情報登録(クレジットカード)をお申込みから7日間以内に済ませられたお客様。
お申し込みされたサービスが開通し、特典受け取りまで継続利用されたお客様。
キャッシュバック申請メールに記載の登録期間にキャッシュバックのお手続きをされたお客様。

気をつけておくポイントは3点です。

支払い方法がクレジットカード

残念ながらクレカを持っていない人はキャンペーンの対象外になってしまいます😂

クレカを持っていても、後払いがいやでデビッドカードや口座振替にする人もいると思います。気持ちはわからなくありませんが、28,000円のキャッシュバックをもらったほうが通信料の節約にもなるし、貯蓄や買い物もできるのでオススメです。

モバレコAir(一括/分割払い)にご加入

上記分割払い契約のメリットは、ずばり月額が安いことです。

レンタル契約だと端末料490円がかかりますが、分割購入ならその分安くなります。さらに28,000円のキャッシュバックがもらえわけです。

基本料金 1、2ヶ月目:1,970円
3ヶ月目〜24ヶ月目:3,344円
キャッシュバック 28,000円
2年間の総額(−28,000円) 49,508円(月額約2,060円)

2年間の利用料金からキャッシュバックを差し引くと月額2,060円

使い放題で月額約2,000円というのは業界最安クラスです。

申込みから7日間以内に支払い情報登録する

モバレコAirキャッシュバック特別窓口からの申し込みが完了すると、支払い情報に関するメールが届きます。

簡単にクレジットカードの番号を入力するだけで簡単に登録できます。

このメールが届いた7日以内に必ず入力しましょう!忘れるとキャッシュバックがもらえないので要注意!

モバレコAirの全額返金キャンペーンってどうなの?ほんとに返金される?キャッシュバックがもらえないからやめたほうがいい! モバレコAirの全額返金キャンペーンってどうなの?ほんとに返金される?キャッシュバックがもらえないからやめたほうがいい!

✅ 最短で開通の翌月末に入金!28,000円のキャッシュバックがほしい人はこちらをクリック⬇︎⬇︎⬇︎
モバレコAirキャッシュバック特別窓口

まとめ

モバレコAirの全額返金キャンペーンは、最大2ヶ月間お試しができる、業界でも稀なキャンペーンです。

申し込みを迷っている、使い勝手を心配している人にとってはいいイベントかもしれませんが、個人的にはやっぱり「キャッシュバックキャンペーン」がオススメ。

月額3,344円でさらに28,000円のキャッシュバックがつくのはコスパ最強です!

もちろん、キャッシュバックキャンペーンを使ったとしても「8日間のクーリングオフ」は適用されるので、もし満足がいかなければキャンセルも可能です。

ネット料金を抑えて固定費を節約したい人にとっては一押しのサービスなので、ぜひ!

実質月額2,060円!コスパ最強のネットサービスはこちら!
モバレコAirキャッシュバック特別窓口