どんなときもWiFiはAmazonや家電量販店でも購入できるの?最安で契約する方法とは?

まず先に結論から言って、「どんなときもWiFi」を最安値で購入・契約するなら公式サイトから申し込みをしましょう!

Amazonでは類似製品が売られていますが、まったく違うサービスです。月額が高くなるので絶対に避けてください。

3大キャリアのように直営店はないし、家電量販店でも取り扱いを行っていません。なので、公式サイト一択です!

損得考えて調べる必要もなく、シンプルでわかりやすいですね😊。

なお現在、公式サイトでは、基本料金4,410円のところ、2年間ずっと月額3,480円で使える割引キャンペーンが開催されています!

キャンペーンやCMの影響でかなり問い合わせが殺到しているらしいので品切れになる前に申し込みを済ませましょう!

⬇︎今すぐ申し込みへ
どんなときもWiFi公式サイト

Amazonで売られている類似品は別物

Googleで「どんなときもWiFi Amazon」と検索すると、どんなときもWiFiとそっくりの端末が販売されています。

どんなときもWiFiはAmazonや家電量販店でも購入できるの?最安で契約する方法とは?

こちらの商品は「GlocalMe」という名称。どんなときもWiFiの端末と酷似していますが、まったく別のサービスとなります。

基本的には海外利用するためのモバイルルーターで、本体を購入後に、GBを購入します。たとえば「データ容量1GB(有効期間30日):30ドル=3,284円 (2019/11/29)」という感じ。

1ギガ3,284円!海外で利用する分にはいいですが、国内で使ったら破産しますね😅

そもそも、どんなときもWiFiの端末は無料レンタルして使うものなので、端末を購入する必要はありません。全く違うサービスなので注意してくださいね。

家電量販店での取り扱いはない

「どんなときもWiFi」は家電量販店で取り扱っておらず、申し込み・購入をすることができません。

また、ドコモ、au、SoftBankのような直営店もありません。

公式サイトからのみ、申し込み・契約をすることができます。

どんなときもWiFiはAmazonや家電量販店でも購入できるの?最安で契約する方法とは?

※ 「どんなときもWiFi」カスタマーチャットへの質疑

代理店は株式会社 グッド・ラックのみ

人気機種のWiMAXでは、UQWiMAX、BroadWiMAX、GMOとくとくBB WiMAXなど、いろいろな種類があります。これは端末は全く同じで、販売している代理店が違うだけ。

どんなときもWiFiは、株式会社グッド・ラックの独占販売になっています。

WiMAXでは、代理店によってキャッシュバックや月額が異なり、少しでもお得なところで申し込むためにリサーチしなくちゃいけません。(これ、結構疲弊しますよね・・・)

どんなときもWiFiはグッド・ラックが運営する公式サイト一択です!

シンプルでわかりやすいですね!知らなくて損をすることもないので安心です。

株式会社グッド・ラックとは
株式会社グッド・ラックは、どんなときもWiFiやNEXTmobileなどを扱うモバイルルーター販売・運用の専門会社です。親会社は通信事業の大手「オールコネクト」。オールコネクトは売上高355億(2019年2月期)の大企業です。モバイルルーター専門の会社であり、親会社もしっかりしているので安心感があります。

✅ 最安値で契約するなら公式サイトから。月額割引キャンペーン開催中!
どんなときもWiFi公式サイト

まとめ

インターネット回線は、ネットや家電量販店から申し込み・契約をすると、キャッシュバックやプレゼントなどの特典がもらえます。

なので、新たに契約するときはググっていろいろ探して、疲れてしまったり、結局たいして得していない(下手すると損する)なんてこともありえます。

しかし「どんなときもWiFi」なら公式サイト一択なので、わかりやすいですね!損することもありません。

現在、CMや月額割引キャンペーン中の影響で、かなり問い合わせが殺到しているようです。在庫切れになるとしばらく予約待ちで入手困難になります。

⬇︎⬇︎⬇︎申し込みはお早めに
どんなときもWiFi公式サイト