「どんなときもWiFi」は山梨県でも使えるの?車の移動中は大丈夫?利用エリアや電波の強さなど詳しく解説!

「どんなときもWiFi」は利用エリアが広く、電波も安定しているので、山梨県でも十分利用することができます!

甲府市、山梨市はもちろん、富士山や南アルプス市などの山間部まで、車で移動できる範囲はかなり網羅できています。

さらに他のモバイルWiFiに比べて、高速やトンネル内でも電波がつながりやすいから車での移動中も重宝しそう!

✅ 「どんなときもWiFi」は山梨県でも利用可能!最安値で購入するなら公式サイトから!
どんなときもWiFi公式サイト

山梨県内の「どんなときもWiFi」の利用エリアはめっちゃ広い!

「どんなときもWiFi」はdocomo、au、SoftBankの3回線を利用することができます。なので、利用エリアがかなり広いのが大きな特徴。

山梨県内での利用エリアは以下のマップのい部分です。3つの回線の利用エリアで「どんなときもWiFi」が利用できます(めちゃくちゃ広い!)

甲府市や山梨市はもちろん、富士山周辺や南アルプスなど山間部も幅広くカバーされています!

たとえばSoftBankがつながらない場合はauやdocomoの電波もつかえちゃうわけなので、利用エリアについては最強だと思います。

✅ 山梨県は最短で即日発送・翌日お届け!申し込みは公式サイトから!
どんなときもWiFi公式サイト

車での運転中やトンネル内でもネットが使える!

車での移動が多いと、場所によっては時々ネットが不安定になります。高速道路やトンネルに入ってなども電波がないときがちらほら…。

ただ、「どんなときもWiFi」ならどこにいても3回線から一番最適な電波を自動で掴んでくれるから、かなり安定しています。

「どんなときもWiFi」は山梨県でも使えるの?車の移動中は大丈夫?利用エリアや電波の強さなど詳しく解説! 「どんなときもWiFi」は山梨県でも使えるの?車の移動中は大丈夫?利用エリアや電波の強さなど詳しく解説!

 

実際に車の中で使っている人の口コミが以下の通りです⬇︎⬇︎⬇︎

高速道路はもちろんですが、「トンネル」でもけっこう使えるみたいですね😊👍

✅ 山梨県は最短で即日発送・翌日お届け!申し込みは公式サイトから!
どんなときもWiFi公式サイト

使ってみて満足できなければ「初期契約解除」も可能

「どんなときもWiFi」の評判がいいからといっても、電波の強弱は使う場所によって大きく影響されます。契約後に期待したほど使えなかった、なんてことは避けたいですよね。

そんな場合、「初期契約解除制度」を活用すれば、無条件に契約キャンセルすることができます。

これは国が定めた制度で、クーリングオフのようなものです。端末を受け取ってから8日間以内に、端末を一式を返却すればOK!理由を伝える必要もなく、条件もありません。

本来、1年目の解約手数料は19,000円かかりますが、8日以内にキャンセルすれば無料です。
(返送料と事務手数料3,000円のみかかります)

詳細はどんなときもWiFi公式サイトのQ&Aにがっつりかかれているので、購入後にもし満足行かなかったときはチェックしてみてください。

まとめ

「どんなときもWiFi」は、山梨県内でも十分快適に使えそうですよね!

また、街中での車移動や高速道路、トンネル内でもネットにつながりそうなので、電波に関するストレスや心配も少なくて済みますよね。

この通り、高品質なモバイルルーターなので、2019年夏には一時期品切れになりましたが、現在は大丈夫ですが、早い者勝ちなので申し込みはお早めに!

✅ 山梨県は最短で即日発送・翌日お届け!申し込みは公式サイトから!
どんなときもWiFi公式サイト