モバレコAirの28,000円キャッシュバックはいつもらえるの?適用条件や申し込みの流れなど詳しく解説!

モバレコAirではキャッシュバックキャンペーンが開催されています!

キャンペーンサイトから申し込むと、最短で契約した月の翌月末に28,000円のキャッシュバックがもらえます!

初めてキャンペーンを利用する人は「落とし穴はないの!?」「オプションに入らせられて損しない?」など、いろいろ心配になりますよね。

私自身が実際に活用したので、これ胸を張って言えますが、有料オプションに加入する必要は一切なく、月額3,344円のまま利用できましたよ!

申し込んだあとも、受付スタッフが丁寧に案内してくれて翌月末にちゃんと現金が振り込まれました!

正直言って、月額が最安級でしかもキャッシュバックもついているなんて「鬼に金棒か!?」ってレベル!控えめにいって最高です!

※ただし、事前に「開催期間」にだけは注意してください!いつ終了するかわからないのでまず開催の確認を!

⚠️ まだ間に合う!?
⬇︎⬇︎⬇︎

ここでは「モバレコAir」やキャッシュバックキャンペーンの基本情報、その他、適用条件や申し込みの流れをくわしく解説をしていきます!

モバレコAirのキャッシュバックキャンペーンの詳細

28,000円のキャッシュバックはいつ振り込まれるの?

キャッシュバックがもらえる時期は、サービス開始月の翌月末、現金振り込みになっています。

サービス開始は、課金開始を意味しています。端末を受け取ってからクーリングオフ期間が終わる8日目が課金開始日になります。

正確に言うと、課金開始日の翌月末に現金振り込みとなります。

モバレコAirの28,000円キャッシュバックはいつもらえるの?適用条件・申し込み方法・注意点など詳しく解説! モバレコAirの28,000円キャッシュバックはいつもらえるの?適用条件・申し込み方法・注意点など詳しく解説! モバレコAirの28,000円キャッシュバックはいつもらえるの?適用条件・申し込み方法・注意点など詳しく解説!

➡︎ モバレコAir特設サイト

モバレコAirのキャッシュバックに、適用条件はないの?

キャッシュバックと聞くと、有料のオプションをつけられて結局割高になる、、、という心配をしてしまいますが、モバレコAirではオプションへの加入条件は一切不要です。なので、安心して利用することができます😊

ただ、2つだけ注意点があります。

キャッシュバック適用条件① クレジットカード決済

支払い方法が「口座振替」の場合は、キャンペーン適用外になっています。

キャンペーンがもらえないというのは非常に残念だと思いますが、それでもホームルーター・モバイルルーターの相場よりもかなり安いです。

なので、固定費の節約に申し込む価値はあると思います。

➡︎ 口座振替で申し込む方はこちら

キャッシュバック適用条件② 端末の分割購入プランを選択

モバレコAirでは、端末の分割購入するプランと、毎月レンタル代を支払って使うプランの2種類があります。

  • 端末購入:端末代59,400円
  • 端末レンタル:月額490円(レンタル代)
月額料金 端末購入
端末レンタル
1〜2ヶ月目 1,970円 2,460円
3〜24ヶ月 3,344円 3,834円
2年間総額 77,508円 89,268円

分割購入する場合は、毎月1,650円の36回払いとなりますが、現在は端末代割引キャンペーンで毎月の支払いが0円になります。

つまり、3年間使い続ければ実質無料というわけです。

なので、毎月レンタル代を支払うよりも、端末購入プランの方がお得に利用できるわけです。

インターネットサービスの場合、たいていの人は長期的に利用しますし、モバレコAirは引っ越し先でもそのまま持って行ってコンセントに入れるだけで利用できます。(※引っ越し手続きは必要)

ただ、3年未満で解約してしまうと残りの金額を支払わねばならないので、なんらかの理由で1〜2年で解約せねばならいない人は、レンタル契約にした方が無難です。

➡︎ 端末レンタルの申し込みはこちら

モバレコAir キャッシュバックキャンペーンの申し込みの流れは?

モバレコAirの申し込みは、とても簡単です。SoftBank Airを申し込むよりも全然楽チンです。

ここではサービスの申し込みからキャッシュバックの手続き、受け取りまで一気に説明しますね!

やることは一つ!

モバレコAir公式サイトの申し込みフォームを記入すれば完了最短3日で端末が届きます。面倒な手続きも必要ありません。STEPにそって必要な情報を記入していけば5分くらいで終わります。

申し込みに必要なものは、本人確認書類とクレジットカードだけです。申し込みフォームに、それらをスマホで撮影してアップロードすれば手続き終わり!

端末が届いてから1ヶ月以内に、キャッシュバック用の手続きが必要になります。こちらも難しい内容ではなく、振込先を伝えるだけの内容になっています。

キャッシュバック申請メールが来るので、返信するときに振り込んで欲しい口座を指定するだけでOK!

  1. モバレコAir特設サイトで申し込み
  2. 支払い登録
    申し込みが終わったら、完了メールを受け取る。そこに記載されたURLで支払い登録
    ※支払い方法:クレジットカードのみ
  3. 端末お届け・受取
    最短3日〜1週間で端末お届け
  4. キャッシュバック申請
    利用開始の15日〜30日後、キャッシュバック申請メールが届く。振り込んで欲しい銀行口座を返信
  5. 翌々月キャッシュバック振込

特設サイトでの申し込みの流れ

モバレコAir公式サイト」を開き、申し込みボタンを押す⬇︎

モバレコAirの28,000円キャッシュバックはいつもらえるの?申し込みの流れや注意点など詳しく解説!

STEP1端末購入、支払い方法、購入契約にチェックする⬇︎

モバレコAirの28,000円キャッシュバックはいつもらえるの?申し込みの流れや注意点など詳しく解説!

指名など個人情報を入力する⬇︎

モバレコAirの28,000円キャッシュバックはいつもらえるの?申し込みの流れや注意点など詳しく解説!

本人確認書類をスマホで撮影してアップロードする⬇︎

モバレコAirの28,000円キャッシュバックはいつもらえるの?申し込みの流れや注意点など詳しく解説!

 

モバレコAirの28,000円キャッシュバックはいつもらえるの?申し込みの流れや注意点など詳しく解説!

アップロードが完了したらあとは確認画面で内容をチェックし、間違いなければ作業完了です!支払い登録用のメールがくるので、そこでクレカの番号等を入力したら申し込みは完了です!

モバレコAirのキャッシュバックキャンペーンとSoftBankの特典は併用可能?

モバレコAirは、SoftBank Airの格安モデルです。モバレコAirキャッシュバック特設サイトで申し込みをしても、契約先はSoftBankになるので、スマホ割引や乗り換えキャンペーンなどの特典はちゃんと適用されるので心配なく!

  • モバレコAirとSoftBank Airのキャンペーンは併用可能
    • 乗り換えキャッシュバックキャンペーン
    • スマホセット割引
    • スマホ違約金キャンペーン

SoftBankやY!mobileのスマホを持っている人は、最大で月額1,000割引になるのでめちゃくちゃお得ですよね!

そもそもモバレコAirがあればパケット代も最安のものに変えていいと思います。

モバレコAirと格安SIMにすれば、通信費5,000円前後でおさまりますよ!浮いたお金で貯金したり、好きな物を買ったりできるのでとてもおすすめです!

キャッシュバックキャンペーンに申し込む前に知っておくべきこと

最低利用期間がある

月額が安い上にキャッシュバックがもらえる。しかも本体も高性能な最新機種。「モバレコAir」は非の打ち所がないようなネットサービスといえますが、申し込む前の注意が一つだけあります。

最低利用期間が24ヶ月と決められています。もし、24ヶ月未満で解約した場合、28,000円のキャッシュバックも返金しなければなりません。

一般的に光回線やモバイルルーターは2年契約になっているのでそれと同じことではありますが、こういった情報も理解した上で、納得して申し込むようにしましょう!

申し込みから7日以内に支払い登録

申し込みした直後に、メールで支払い登録用のURLが送られてきます。支払い情報登録(クレジットカード)を申し込みから7日間以内に済ませないとキャッシュバックが適用外になります。期間が限られているので、忘れないよう、すぐに済ませましょう!

クーリングオフも可能

実際に端末を使ってみて、通信速度が遅かったり、電波が入らなかった場合も、端末を受け取ってからクーリングオフが可能です。無条件・解約料無料でキャンセルすることができます。

端末を受け取ってから3日以内に以下の相談窓口まで連絡するようにしてください。

オンラインセンター

TEL:0800-919-5051(無料)
受付時間:9:00~21:00

✅ 通信速度に満足できなくてもクーリングオフできるから安心!まずは試しに使ってみよう!

➡︎ モバレコAir特設サイト

モバレコAirのキャッシュバックの申請方法

モバレコAirの契約が完了すると、課金開始の月の翌月上旬にメールで「キャッシュバックキャンペーンの申し込み案内」が届きます。

※ 課金開始:端末を受け取ってから8日間はクーリングオフ期間です。9日目が課金開始日になります。

メールに添付されたURLで振込先を登録すれば完了です。めんどうな手続きは一切不要!これだけで翌月末にキャッシュバックが振り込まれます。

口座登録の登録期限があるので、そこだけ注意してくださいね!メールの受信日によって異なりますが、登録期限は10日前後なので、早めに済ませましょう!

 株式会社グッドラック、モバレコAirキャッシュバックお申し込み窓口でございます。
モバレコAirにお申し込みいただきありがとうございます。
お申込時にご案内いたしました当窓口限定キャンペーンの詳細をお知らせいたします。

———————————————————————————-
お客様には弊社株式会社グッドラックが運営するキャンペーンが適用となります。
キャッシュバックをお受け取りされる口座情報を下記URLから期限内にご入力をお願い致します。
口座情報登録用URLは下記になります。
##https://××××××××××××××××##

※口座登録受付期間は<×××××××××>までとなります。
【注意事項】
※キャンペーンに関しての事前連絡や振込完了報告は行っておりません。
※本メールを紛失または破棄された場合、メールの再送信は行っておりません。
※期限内に口座登録できなかった場合は本キャンペーンの対象外となります。

——————————————-
株式会社グッドラック
モバレコAir 新規お申込センター
——————————————-

➡︎ モバレコAir特設サイト

モバレコAirとSoftBank Airの違いについて。格安の理由はなに?

まず当然のことですが、SoftBank AirはSoftBankが開発・運営・販売を行っているインターネットサービスです。

そしてSoftBankが通信サービスの販売代理店であるグット・ラックと提携をむすび、グット・ラックにSoftBank Airの販売権利を与えました。

グット・ラックでSoftBank Airの月額を低価格にし、再販売したのがモバレコAirです。

端末はSoftBank Airの「Airターミナル」だし、利用回線もSoftBank回線になります。なので、通信速度や利用エリアは全く同じです。違うのは料金だけ。ここでは超シンプルに考えて「SoftBank Airの格安モデル=モバレコAir」と考えてください。

図にするとこんな感じです⬇︎

モバレコAirの28,000円のキャッシュバックはいつもらえるの?申し込み方法・適用条件・注意点など詳しく解説!
株式会社グッド・ラックとは
今話題の「どんなときもWiFi」や「NEXTmobile」など、WiFiサービスの運営・販売を行っている会社です。BroadWiMAXを販売する会社も同じグループ。モバイルルーターの会社としてはかなり知名度があります。

モバレコAirの特典が多い理由

モバレコAirの利用者が増えることで、グッド・ラックはSoftBankから報酬がもらえる仕組みになっています。その報酬を使って、キャッシュバックや割引にあてているというわけ。

これ自体は普通の代理店と変わりません。ただ、グッド・ラックは代理店契約ではなく、「業務提携」しているので、一部サービス変更が許されているため、月額を下げることができるわけです。

⭐️ 月額1,970円、新規キャッシュバック28,000円!SoftBank Airよりも「モバレコAir」のほうがずっとお得に使える!キャンペーンの詳細を今すぐチェック!
▶︎お申込みはこちら

まとめ|モバレコAirのキャッシュバックキャンペーンは本当にお得!

ホームルーターを探しているならモバレコAirはコスパ最強です。

SoftBank AirのAirターミナルが使えて、回線もSoftBank。にもかかわらず、SoftBank Airに比べて、月額がかなり安い!2年間で20,000円も安く使えるのは大きなメリットですよね。おまけに28,000円のキャッシュバックもあるし!

工事不要のインターネットを探しているなら「モバレコAir」は一番おすすめです。

ただ、インターネット回線のキャッシュバックキャンペーンは突然終了になることもが多いので、申し込みはお早めに⬇︎⬇︎⬇︎

⚠️ まだ間に合う!?
⬇︎⬇︎⬇︎