SoftBank光の代理店・エヌズカンパニーでキャッシュバックがもらえない場合って?適用条件や注意点を解説

代理店のキャンペーンサイトで申し込んで、本当にキャッシュバックがもらえるのか?そんな疑問や心配をする人もいますよね。

SoftBank光のキャンペーンといえばエヌズカンパニーです。

33,000円のキャッシュバックは業界でもトップクラス!口コミでの評価も高い人気代理店です。

しかし、知らないとヤバい3つの注意点があります。

それは・・・

  1. エヌズカンパニーの公式サイトで申し込むこと
  2. 最低でも1年はSoftBank光を利用し続けること
  3. 申し込みをしたら30日以内に支払い方法をすること

この3つのポイントさえ知っていれば、あとは問題なくキャッシュバックがもらえます。

よくある有料オプションに加入させられることもないので、初心者の人でも安心して申し込みができます。

今すぐクリック⬇︎⬇︎⬇︎

エヌズカンパニーでキャッシュバックをもらう3つのポイント

1. エヌズカンパニーの公式サイトで申し込むこと

エヌズカンパニーのキャンペーンサイトで申し込めばキャッシュバックがもらえます。さらに、公式サイトに書いてある「スマホ割り(おうち割)」、「乗り換えキャッシュバック」は併用ができ、ダブルでお得です!

しかし、公式サイトやソフトバンクショップで申し込んでしまうとキャッシュバックはもらえないです。

必ず下のボタンから申し込みを行ってください。

今すぐクリック⬇︎⬇︎⬇︎

2. 最低でも1年はSoftBank光を利用し続けること

これは「最低利用期間」といわれるものです。ソフトバンク光を開通させたら、最低1年は使い続けなければなりません。なぜかというと「キャッシュバックをもらい、すぐ解約する=キャッシュバック目的の申し込みを減らすためです。

固定回線を開通させたら、次の引越しまで利用し続けるので特に心配する必要はありません。

3. 申し込みをしたら30日以内に支払い方法をすること

申し込みをしてから支払い方法の登録は早めに行いましょう!30日以上経ってから登録するとキャッシュバックの対象外になるので要注意です!

また、申し込み月を含む6ヵ月以内に開通されない場合も対象外になってしまいます。

通常は申し込みから1ヶ月で開通できます。かなり余裕はありますが、開通工事は最短でやってもらいましょう!

今すぐクリック⬇︎⬇︎⬇︎

エヌズカンパニーでキャッシュバックをもらった人の口コミ

上記の条件を満たせば最短で2ヶ月後にキャッシュバックがもらえます。

こちらが過去、エヌズカンパニーから申し込みをしキャッシュバックをゲットした人たちの口コミです。

キャッシュバック以上に、接客・対応が優しい、親切というコメントが多く、高評価されていました。

インターネット回線は料金プランや契約内容がわかりにくいのでカスタマースタッフの対応は超重要です!

そういう意味でもエヌズカンパニーにしておけば優しく対応してくれるのでおすすめですよ!

ネット申し込みのキャッシュバックキャンペーンちゃんと振り込まれた🤩エヌズカンパニー👍嬉し!#エヌズカンパニー#キャッシュバック— kazumichi (@skinhead54) June 26, 2019

エヌズカンパニーって仲介業者の電話対応がとても良かったラフな口調ではあるけど、親身になって融通利かせてくれるし、説明も分かりやすい。— マシュー|今呑めるアイドル (@matthew2238) 2016年10月28日

今のところネット申し込みならエヌズカンパニーって所がキャンペーン強いかな— まるけん😌お金をかけない幸せの作り方 (@maru_cam_photo) 2017年2月24日

自宅を工事したくないからSoftBank Airをエヌズカンパニーから契約。キャッシュバックは2ヶ月後だから楽しみ!電話も話しやすかったです。#エヌズカンパニー— カラストンビ3号 (@karasutonbi3) 2019年3月28日

今すぐクリック⬇︎⬇︎⬇︎

SoftBankからも優良代理店として表彰を受けている

エヌズカンパニーはソフトバンク公式から優良代理店として表彰されています。しかも3年連続!

具体的には、顧客対応がよいため、キャンセルが少ないというわけです。

申し込んだら終わりではなく、なにか問い合わせれば迅速に、丁寧に対応してるので安心できますよ!

裏がある?怪しくない?SoftBank光の代理店「エヌズカンパニー」の口コミ/評判を徹底リサーチ!

今すぐクリック⬇︎⬇︎⬇︎

エヌズカンパニーで申し込んでも、契約先はSoftBank

エヌズカンパニーはあくまで申し込み窓口です。実際に契約するわけではありません。

契約先はあくまでSoftBankになります。

申し込みの流れはこちら

キャンペーンサイトで申し込み後、エヌズカンパニーから電話がかかってくるので、そこでキャッシュバックのお金の振込先を伝えます。

それ以降はSoftBankにバトンタッチ。

契約IDなどの必要な情報や回線工事の日程連絡などがあり、回線工事が終われば使用開始になります。

※ちなみに工事は3週間から1ヶ月後となり、それまでの間SoftBank Airを貸し出してくれるそうです。

裏がある?怪しくない?SoftBank光の代理店「エヌズカンパニー」の口コミ/評判を徹底リサーチ!

今すぐクリック⬇︎⬇︎⬇︎

SoftBank公式キャンペーンとも適用対象内になる

繰り返しになりますが、エヌズカンパニーから申し込んでも、契約先はSoftBankになるので、当然SoftBank公式のキャンペーンも併用することができます。

現在開催されているキャンペーンは、

  1. 他社から乗り換え(転用)した場合は、その違約金、撤去費用を最大10万円までキャッシュバックする「乗り換えキャンペーン
  2. 他社から乗り換え(転用)した場合の「工事費用無料キャンペーン

です。

新規の場合はキャッシュバック35,000円、転用の場合でもキャッシュバック15,000円+SoftBank公式の乗り換えキャンペーン(今使っている回線の解除料金、乗り換え時の工事費が無料)。

どちらにしても、かなりお得ですね!

今すぐクリック⬇︎⬇︎⬇︎

まとめ

エヌズカンパニーについて徹底的にリサーチしてみましたがいかがでしたか?

私もこれからSoftBank光デビューをしますが、エヌズカンパニーで申し込みをしてみました!はじめ「裏がありそう」「怪しい」とも思いましたが、実際電話で話してみても、とても親切で好感がもてました!

はじめてキャンペーンサイトを使う人にも、いいサイトを探している人にもおすすめです!

今すぐクリック⬇︎⬇︎⬇︎