SoftBank光|エヌズカンパニーでキャッシュバックがもらえない場合って!?受付窓口に聞いてみた!

エヌズカンパニーのキャンペーンサイトからSoftBank光を申し込むと、33,000円のキャッシュバックをもらうことができます!

これを知ったとき、「公式サイトより全然お得じゃん!」って興奮して、即契約したい勢いでした。

ただ、どうしてもキャッシュバックが欲しかったので、念のためエヌズカンパニーの受付窓口( 0120-963-769)に

どんな場合に
キャシュバックがもらえないのか?

って確認をしたんです。結果がこちら⬇︎

キャッシュバックがもらえない!
✅ キャッシュバックをもらって即解約
✅ 1ヶ月以上音信不通
✅ 支払い登録をしない
✅ クーリングオフした場合

上のようなことに該当したら、キャッシュバックがもらえません。

いかがですか?

該当しますか?

あなたはどれにも当てはまりませんよね。

つまり・・・

早く契約したい人、
ずっと使いたい人なら、
誰でもキャッシュバックがもらえる

ってことですね!

いろいろ突っ込んだ質問したけど、嫌がられることもなく、すごく丁寧に教えてくれました!
実際に利用した人の口コミでも受付スタッフの評判が良いんです!

また、エヌズカンパニーはSoftBank公式から優良代理店として表彰も受けています!キャッシュバックの申請も電話で、口頭だけ済むので簡単ですよ!

✅33,000円キャッシュバック
申し込みはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

エヌズカンパニーでキャッシュバックをもらえない!?

上で解説したように、エヌズカンパニーでキャッシュバックがもらえないケースがあります。

申し込みをする時は以下の3つのポイントには十分注意してください!

1. エヌズカンパニーの公式サイト以外で申し込むともらえない

ここ、くれぐれも注意してくだいね!

SoftBank光の公式サイトから申し込んでもキャッシュバックはもらえますが、金額が9,000円安くなるし、もらえる時期も4ヶ月も先になります。しかも振り込みではなくなぜか郵便局で手続きがあり面倒です。

公式サイトで申し込むと損しちゃうので気をつけてくださいね!

また、似たような代理店も多くあります。

他の代理店のサイトから申し込むと、有料オプションの加入条件があって、毎月の支払いが高くなったり、カスタマーに繋がりにくかったり説明がわかりにくい可能性があります。

必ずエヌズカンパニーのSoftBank光キャンペーンサイトから申し込んでください。

✅33,000円キャッシュバック
申し込みはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

2. 1年未満で解約すると返さないといけない

これは「最低利用期間」といわれるものです。

エヌズカンパニーのキャンペーンサイトからSoftBank光を開通させたら、最低1年は使い続けなければなりません。

なぜかというと「キャッシュバックをもらい、すぐ解約する=キャッシュバック目的の申し込み」を減らすためです。

1年未満で解約する場合は、キャッシュバックを返すことになります。

3. 30日以内に支払い登録をしないともらえない

申し込みをしてから支払い方法の登録は早めに行いましょう!30日以上経ってから登録するとキャッシュバックの対象外になるので要注意です!

また、申し込み月を含む6ヵ月以内に開通されない場合も対象外になってしまいます。

なお、通常は申し込みから1ヶ月で開通できます。

エヌズカンパニーで申し込みと、開通までの間、SoftBankのポケットWiFiを無料レンタルできるからね!

✅3つのポイントを抑えて
33,000円キャッシュバック

申し込みはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

エヌズカンパニーでキャッシュバックをもらった人の口コミ

上記の条件を満たせば最短で2ヶ月後にキャッシュバックがもらえます。

こちらが過去、エヌズカンパニーから申し込みをしキャッシュバックをゲットした人たちの口コミです。

キャッシュバック以上に、接客・対応が優しい、親切というコメントが多く、高評価されていました。

インターネット回線は料金プランや契約内容がわかりにくいのでカスタマースタッフの対応は超重要です!

そういう意味でもエヌズカンパニーにしておけば優しく対応してくれるのでおすすめですよ!

ネット申し込みのキャッシュバックキャンペーンちゃんと振り込まれた🤩エヌズカンパニー👍嬉し!#エヌズカンパニー#キャッシュバック— kazumichi (@skinhead54) June 26, 2019

エヌズカンパニーって仲介業者の電話対応がとても良かったラフな口調ではあるけど、親身になって融通利かせてくれるし、説明も分かりやすい。— マシュー|今呑めるアイドル (@matthew2238) 2016年10月28日

今のところネット申し込みならエヌズカンパニーって所がキャンペーン強いかな— まるけん😌お金をかけない幸せの作り方 (@maru_cam_photo) 2017年2月24日

自宅を工事したくないからSoftBank Airをエヌズカンパニーから契約。キャッシュバックは2ヶ月後だから楽しみ!電話も話しやすかったです。#エヌズカンパニー— カラストンビ3号 (@karasutonbi3) 2019年3月28日

✅33,000円キャッシュバック
申し込みはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

SoftBankからも優良代理店として表彰を受けている

エヌズカンパニーはソフトバンク公式から優良代理店として表彰されています。しかも3年連続!

具体的には、顧客対応がよいため、キャンセルが少ないというわけです。

申し込んだら終わりではなく、なにか問い合わせれば迅速に、丁寧に対応してるので安心できますよ!

裏がある?怪しくない?SoftBank光の代理店「エヌズカンパニー」の口コミ/評判を徹底リサーチ!

✅33,000円キャッシュバック
申し込みはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

エヌズカンパニーで申し込んでも、契約先はSoftBank

エヌズカンパニーはあくまで申し込み窓口です。実際に契約するわけではありません。

契約先はあくまでSoftBankになります。

申し込みの流れはこちら

キャンペーンサイトで申し込み後、エヌズカンパニーから電話がかかってくるので、そこでキャッシュバックのお金の振込先を伝えます。

それ以降はSoftBankにバトンタッチ。

契約IDなどの必要な情報や回線工事の日程連絡などがあり、回線工事が終われば使用開始になります。

※ちなみに工事は3週間から1ヶ月後となり、それまでの間SoftBank Airを貸し出してくれるそうです。

裏がある?怪しくない?SoftBank光の代理店「エヌズカンパニー」の口コミ/評判を徹底リサーチ!

✅33,000円キャッシュバック
申し込みはこちら⬇︎⬇︎⬇︎

SoftBank公式キャンペーンも適用される

エヌズカンパニーから申し込んだら、SoftBank公式のキャンペーンが適用されないんじゃないか、なんて心配する人がいるかもしれませんが、安心してください。

エヌズカンパニーはあくまで申し込み窓口であって、契約先はSoftBankです。なので、スマホセット割(おうち割)、他社のネット回線から乗り換えた場合にもらえる「あんしん乗り換えキャンペーン」なども適用されます。

公式のキャンペーンについて詳しく知りたい場合、SoftBank光キャンペーンサイトで申し込んだあと、折り返し電話で説明してもらえますよ!

まとめ

エヌズカンパニーに問い合わせしたとき「中の人」と2、30分話したんですが、ほんとうに丁寧でした😊

大手通信会社のカスタマーってどこか「事務的」な感じなんですが、エヌズカンパニーはいい意味でフレンドリー!

実際話した時、なんども同じような質問をしてしまったけど、ゆっくり僕の話を聞いて、わかりやすく教えてくれました。

SoftBank光|エヌズカンパニーでキャッシュバックがもらえない場合って!?受付窓口に聞いてみた!

もしあなたが初めて代理店を利用するならエヌズカンパニーで間違いありません!安心して申し込めますよ!

✅33,000円キャッシュバック
申し込みはこちら⬇︎⬇︎⬇︎