【裏技あり】ソフトバンクエアーはいつ届く?配送業者や状況は?日時・場所指定の方法がある!

SoftBank Air(ソフトバンクエアー)をWEBから申し込んだ場合、自宅にはいつ届くのか?

できたら早く欲しいから気になっている人はたくさんいますよね。

結論から言って自宅に届くのは申し込み後、1週間〜10日かかります。

あいまいだなぁ〜その時間に家にいるかなぁ。。。

って心配になりますよね?

でも実は、日時と場所を指定できる裏技があるんです!

配送業者は佐川急便。

佐川さんに直接連絡できるので、配送状況を聞いたり、日時や場所の変更ができたりします!

なら良かった!早く、確実に受け取りたいもんね!

不在の心配をする必要はいっさいありませんよ!やりかたも簡単、スリーステップで紹介します!

日時指定の裏技
① SoftBankから発送完了メールが届く

② SoftBankの窓口(0800-1111-820)に連絡。あなたの問い合わせ番号を聞く

③ 佐川急便再配達センター(0120-1234-15)に連絡。問い合わせ番号を伝えて届けてほしい日時・場所を伝える

はい、これだけです。

電話が面倒と思うかもしれませんが、聞くことは明確なので5分で終わります

あとは指定した日時・場所に持ってきてくれるのを待つだけです。

お急ぎの人や確実に受け取りたい人はぜひ活用してみてください!

✅配送期間は1週間〜10日
✅配送業者は佐川急便

✅日時・場所の指定可能
⬇︎⬇︎⬇︎

ソフトバンクエアーはいつ届くの?配送業者はどこ?

ソフトバンクエアーの公式サイトの紹介によると、申し込みからお届けまでは早くても2週間前後かかるかかると書かれています。

お申し込みから1~7日程度で「ご利用開始のご案内」を郵送またはSMSにてお送りいたします。その後、約1週間ほどで Airターミナルが届きます。※場所、交通状況により前後する可能性があります。
(引用:https://www.softbank.jp/ybb/special/air/)

ただこれは、念のための2週間と書いてあるだけで実際は違います。

カスタマーサポートに問い合わせたところ、実際は「1週間から10日」だそうです。

SoftBank Airはいつ届くの?発送場所はどこ?配送業者・時間指定についても解説!即日開通させる方法もご紹介!

また、配送業者は「佐川急便」だそうです。申し込みの際に、時間指定をすることはできません。

ただ、あくまで申し込みフォームで時間指定ができないだけです。

裏技を使えば簡単に変更できます。

ソフトバンクエアーの配送状況は調べられる?日時や場所の変更は?

上にも書きましたが、やりかたは3ステップです。

  1. SoftBankから発送完了メールが届く
  2. SoftBankの窓口(0800-1111-820)に連絡し、あなたの問い合わせ番号を聞く
  3. 佐川急便再配達センター(0120-1234-15)に連絡。問い合わせ番号を伝えて届けてほしい日時・場所を伝える

あなたの問い合わせ番号がわかれば無敵です。

佐川の配送センターやドライバーにも連絡できるし、配送状況を聞いたり、配送場所や日時の変更も余裕ですよ!

もちろん、再配達票を見てから、再配達を申し込んでもOK。

私の場合は、再配達時、ドライバーさんがすぐ近くにいたので1時間ほどで持ってきてくれました!

◼︎ 佐川急便 再配達の申し込み
URL:https://www.sagawa-exp.co.jp/send/redeliver.html

キャッシュバックが欲しいなら代理店のWEBサイトへ

1週間ほど待ってもいい人は代理店のキャンペーンサイトから申し込んでください。

まったく同じサービス、月額ですが、申し込み特典としてキャッシュバックがもらえます。

しかも30,000円です!

これ、使わないと損するレベルです。

安心して利用できて、かつキャッシュバックも高額な代理店は「エヌズカンパニー」です。

エヌズカンパニーの公式サイトから申し込みをすると、30,000円のキャッシュバックが最短2ヶ月後に現金振り込みされます!

もちろん無駄なオプションに加入する条件はいっさいなく、安心して活用できます。

実際に使った人の口コミはこんな感じです⬇︎⬇︎⬇︎

担当オペレーターの方が親切でした。1番食いついたところはキャッシュバックがあること、他会社でもキャッシュバックはあるが、エヌズカンパニーはキャッシュバックまでの期間が短いからすぐにもらえたところ。対応も良かったので満足です。

キャッシュバックを受け取るための面倒な申請などがなく、契約申込みの一回で済むところ、翌々月末に振り込まれる速さが魅力で決めました。検討段階で問い合わせましたが丁寧でした。引き継ぎもされていたので再度連絡した際にスムーズに申込みできた。

接客がかなり丁寧、親切と評判でした!

インターネット回線って複雑なイメージがあるから、親切なオペレーターさんがいるとめっちゃ楽だよ!エヌズカンパニーのスタッフはほんと気さくに話せたし、丁寧でした!

SoftBank公式からも「顧客対応品質」で表彰されています。実際に私も電話してみましたが、無理な勧誘・営業をされることはまったくないし、はじめての人でも安心して申し込めますよ!

SoftBank Airの代理店「ACE(エース)」ってどうなの?知らないと損するキャッシュバックの条件や申し込み方法など解説

エヌズカンパニーの申し込み方法とキャッシュバックの申請方法

  1. エヌズカンパニーのサイトから申し込む
  2. エヌズパンパニーから折り返し電話
    料金プランの説明&キャッシュバックの振り込み口座を伝える
  3. SoftBankからメールが来る
    メールに指示に従って、支払い方法と本人確認書類、住所証明証などを写真でアップロード
  4. SoftBank Air:申し込み完了後、3〜5日でSoftBank Airお届け
  5. 開通から最短2ヶ月後に指定口座にキャッシュバック振り込み完了

申し込み後の電話でしっかりサポートしてくれるし、申し込みの流れなども丁寧に説明してくれるので初めの人でも安心して申し込むことができますよ!

まとめ

ネットから申し込みの場合、「難しそう」「届くまで時間がかかりそう」って心配する人が多いと思いますが、実際はあっけないほど簡単です!

受け取りが心配なら上で書いた裏技を使えば、直接佐川のドライバーと相談できるのいいところ!

また、利用して2ヶ月たったところで、思わぬ収入「30,000円キャッシュバック!」があることも見逃せません!

難しいことはいっさいないし、流れはすべてオペレーターさんが誘導してくれます。まずはキャンペーンサイトをチェック!