【エヌズカンパニーの口コミ/評判】SoftBank Air(ソフトバンクエアー)おすすめの代理店

SoftBank Air

「エヌズカンパニー」はSoftBank Air(ソフトバンクエアー)の販売代理店として人気がありますよね!

売り文句の「オプション加入なしで35,000円キャッシュバック!」はとても魅力的です。

もちろん、SoftBank公式のキャンペーンも併用可能ですし!

ここでは、「エヌズカンパニー」を検討している方向けに、実際の口コミ、評判などを調べてみました。

エヌズカンパニーってどんな会社?

【社名】株式会社エヌズカンパニー
【事業内容】インターネット関連事業
※SoftBankのWEB販売代理店
※SoftBank公式からの実績表彰あり
【所在地】大阪府吹田市穂波町19-5

SoftBank Air 関連特典・キャンペーン

SoftBank Air(ソフトバンクエアー)代理店のメリット・デメリットを解説。おすすめ代理店も紹介(エヌズカンパニー)

【特典】
「35,000円現金キャッシュバック特典」を進呈!
※「オプション加入不要」で特典対象
【方法】
SoftBank Airの申し込み時に電話で、口頭で口座番号を伝えるのみ
【振込み時期】
最短2か月
【解約】
8日以内の申請で無料キャンセル可能

エヌズカンパニーが選ばれる理由
● キャッシュバックの申請手続きは、申し込み時に電話でオペレーターに振込み口座情報を伝えるだけ
● 課金開始から最短2か月後に振込み可能
● オプション条件なしという安心感
● SoftBank公式の特典、キャンペーンも活用できる
● SoftBank公式からの表彰実績が豊富

エヌズカンパニーの口コミ/評判

いい口コミ

悪い口コミ

口コミのポイント

おおむね、特典やキャッシュバックへの評価が多く、ソフトバンクショップで購入するよりもお得であることがわかります。料金重視で考えるのならば、「エヌズカンパニー」で間違いはなさそうです。

一方、金額面では評価するものの「オペレーター」に対する批判もいくつか見て取れました。

とはいえ、オンラインショップなどWEB上で申し込みや購入をする場合、疑問点も多く、カスタマーの対応が非常に重視されるので、厳しい評価をされてしまいやすいです。

実際にエヌズカンパニーに電話をして、オペレーターをチェックしてみました!結果として、特に悪い印象も受けませんでした。高度な研修などをうけたオペレーターと比較してしまうと見劣りするかもしれませんが、やりとりをする上では問題なさそうです。

まとめ

Twitterの口コミを見てもわかりますが、有料オプションへの加入条件がないというのはとてもポイントが高いですね。

ただでさえ、携帯電話の契約やプランはむずかしいので、契約すればキャッシュバックできるという明朗会計は大きなポイントですよ。

現在、SoftBank Air(ソフトバンクエアー)の新規契約、乗り換えを検討するなら是非、「エヌズカンパニー」をおすすめします!