桜井日奈子がかわいい!出身校などの経歴、出演中のCMもご紹介!

桜井日奈子がかわいい!出身校などの経歴、出演中のCMもご紹介! トレンド・ニュース

4月4日の日本テレビ「笑神様は突然に… 〜千鳥の島シリーズ〜」に、桜井日奈子さんが出演していました!

「岡山の奇跡」とも称される桜井日奈子さん。実際バラエティでみても本当にかわいかった!

でも実は、少し前まではパッとしない?表情だったそうです。

最近かわいくなった!ということで、昔と今の比較をしてみます!

そのほか、優秀といううわさもあるので、出身高校もご紹介!

最後に出演中のCMもお伝えしていきます!

以前の桜井日奈子

ちょっと目がうつろ?テンション低めのときに撮影されたのでしょうか。こちらは2015年の6月の写真です。

その半年後の写真がこちら。

さらにこちらが2018年の写真です。

ずいぶん可愛くなっていますよね!垢抜けたような印象で、メイクや証明もいい感じで!芸能の世界に入って磨かれていったのかもしれませんね。

こんなかわいい桜井日奈子さん、とても頭脳明晰ということなので、プロフィールとともに出身高校や、気になる最近のCMなど紹介します!

桜井日奈子さんのプロフィール

【愛称】岡山の奇跡
【生年月日】1997年4月2日
【出身地】岡山県岡山市
【血液型】O型
【身長】160 cm
【活動】デビュー 2014年
【ジャンル】モデル、女優
【事務所】インセント

(参考:wikipedia

デビューは2014年。きっかけは7月に行われた「岡山美少女・美人コンテスト」でグランプリに選ばれ、事務所入りしたことでした。

2016年に演劇「それゆけ」に、連続テレビドラマ「そして、誰もいなくなった」に出演しています。

桜井日奈子さんの出身高校はどこ?

桜井日奈子さんは岡山県の岡山一宮高校の出身といわれていますね。

もともとスポーツ少女で、高校でもバスケットボール部に所属されていたそうです。

ちなみにこちらが制服姿の桜井さん!学校一かわいかったことは間違いないですね!

学校一の美女から、街一番、そして県一番となり、「岡山の奇跡」と呼ばれるようになったのかもしれませんね!

出演CMはこちら!

「いい部屋ネット」のCMは2015年から出演されているんですね。そのほか、「白猫プロジェクト」や「JR SKISKI」など、大手のCMにも多数出演されてるんですね。

まとめ

本当に健康的で、かわいらしいモデル・女優さんですね!

これからの活躍にも大いに期待です!

最後までお読みいただきありがとうございました!