「テラスハウス」カップル、つばさとしおんが破局!インスタで発覚

テラスハウスカップル、しおんとつばさ破局 トレンド・ニュース

2019年3月26日、シネマトゥデイで衝撃の事実が発覚しました!

なんと「テラスハウス軽井沢」にて、カップルになったアイスホッケー選手・佐藤つば冴(つばさ)さんとモデル・岡本至恩(しおん)さんが、破局したそうなんです!

記事はこちら!

 Netflixで配信された人気リアリティー番組「テラスハウス OPENING NEW DOORS」でカップルになったアイスホッケー選手・佐藤つば冴(つばさ)とモデル・岡本至恩(しおん)が破局したことが明らかになった。

つばさは26日、Instagramで「先日、しょーん(編集部注:しおんのこと)とお別れしました」と報告。「沢山の応援、本当にありがとうございました これからも応援していただけると幸いです。今までありがとう」とつづった。

(引用:https://www.cinematoday.jp/news/N0107701)

佐藤つば冴 インスタメッセージ

こちらが「つば冴」さんのインスタグラム。破局の報告コメントです。

岡本至恩 インスタメッセージ

そしてしおんさんのインスタメッセージがこちら

互いに感謝を伝え合っていることから、円満のお別れだったのでしょうか。

これまでさまざまなラブラブショットが公開されたり、交際までのエピソードが紹介されてきた二人だけでに、突然の破局に驚いてしまった人も多いはず。

元テラハメンバー、メディアやネットの反応

さっそく「つば冴」さんのインスタには、元テラスハウスのメンバー、島袋聖奈さんがコメント。

・つーちゃん、ゆっくり温泉でも行こうね(島袋聖奈)

・お疲れ様!二人のあのゆるーいかんじ好きだったよう🤲 早く会おね?(新井雄大)

 

また、Twitterを見てみると、驚いた!続いていると思っていたのに!などのツイートが投稿されています。各種メディアも報じていますね。

まとめ

番組を通じてつきあってしまうと、こうして破局後も大きくとりだたされてしまうから大変ですね。

これでもし、浮気やDVなどの原因が発覚したら確実に大炎上。。。

今後の詳細も要チェックですね。