【斎藤工しゃべくり007出演】下積み時代の苦労話や独特な結婚観まで大暴露!

【斎藤工しゃべくり007出演】下積み時代の苦労話や独特な結婚観まで大暴露! トレンド・ニュース

2019年3月25日の日テレ「しゃべくり007」に、俳優の「斎藤工」さんが出演されていました!

その中で、下積み時代に苦労してきたことや、独特の結婚観など、いろいろ語ってくれていたので紹介します!

しゃべくり007

【斎藤工しゃべくり007出演】下積み時代の苦労話や独特な結婚観まで大暴露!

引用:https://www.ntv.co.jp/007/

しゃべくり007 2時間スペシャル
放送日:2019年3月25日 日本テレビ

King & Princeが登場。出演経験のある平野紫耀は「(前回放送後)ジャニーさんから初めて褒められた」と振り返る。また、メンバー同士が不満をぶつけ合う他、高橋海人はダンス、神宮寺勇太は足相撲など特技を披露する。一方、斎藤工はこれまで受けた「ヤバい仕事」を紹介し、受けた状況を明かす。

引用:https://www.ntv.co.jp/007/

斎藤工の下積み時代 苦労話

しゃべくり007斎藤工 下積み苦労話、結婚観

引用:https://www.cinemacafe.net/article/img/2019/03/25/60846/423481.html

3月25日の「しゃべくり007」は2時間におよぶスペシャルでした!

今や飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気の斎藤工さん。4月スタートのドラマや映画にとぴっぱりだこです。

しかし、番組内で、下積み生活が長い苦労人とのことで、なんと2014年に放送されていた人気ドラマ「昼顔」まではバイトしていたそうです。(驚き!)

さらに驚いたことに、未だにバイト登録をしている会社もあるとか。「これから入ることできますかって聞いたら、まだ登録できそう」とのこと。

仕事がなかった時期が長いこともあり、どんな仕事も請け負っていたそう。変わった仕事では、「吉本興業」で芸人にチャレンジするドキュメンタリードラマに出演されたことも。

斎藤工の嫌いな俳優とは?

番組内で衝撃の発言!

「僕が今回演じた役は◯◯◯◯なんです、って言う俳優が嫌い」と語っていました。

斎藤さん曰く、なぜみんな自分を知っている前提で話をはじめるんだ? 前作とどう変わったかとか話すのも好きではないそうです。

斎藤さんは、「斎藤工と申します。今回は◯◯っていう役を演じさせてもらいました」と語り始めるそう。

すごく謙虚な姿勢ですよね。とても好感を持てる主張でした!

斎藤工の結婚観

結婚したほうがいいって風潮がある。

けれど(結婚を)強要してきた知人はことごとく破綻している

しなきゃっていう考えで結婚するのは違うんじゃないか。

(結果として結婚から)どんどん離れてきている。

なるほど。たしかに周りを見ると結婚生活がうまくいっていない人、多いですよね。

斎藤さん自身は若い頃から結婚願望はあったらしいのですが、こういった現実を見るほど気持ちが離れていってしまったようですね……。

◼︎ 斎藤工さんの結婚観についてはこちらもチェック!
【東京独身男子 出演】斎藤工は結婚してる?結婚相手や歴代の彼女など調査!

ネットの反響はこちら

「麻雀放浪記2020」上映「東京独身男子」放送

そんな斎藤工さん主演で、テレビ朝日「東京独身男子」、映画「麻雀放浪記2020」に主演されます。

特に「麻雀放浪記2020」は、斎藤工さん持ち込みの企画でずっと温めてきた力作!

これはぜひ映画館で見たいですね!

「東京独身男子」も時代を反映していて(僕自身アラフォー独身!)かなり楽しみです!

今後の活躍にも期待ですね!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

【東京独身男子 出演】斎藤工は結婚してる?結婚相手や歴代の彼女など調査!