【クリーム玄米ブランのCM】出演する女優と、ピアノを弾く男性はだれ?

【クリーム玄米ブランのCM】出演する女優と、ピアノを引く男性はだれ? トレンド・ニュース

クリーム玄米ブラーン♪の歌でおなじみの「クリーム玄米ブラン」のCMって、面白いですよね!

男性が弾くピアノにあわせて、女性の方が「クリーム玄米ブラン」の売りを語っていくんですが、

売りが徐々に増えていって、どんどん歌いにくくなって、最後は女性がちょっと怒りを覚える。

最後のイラっとした表情がなかなか絶妙なんですよね😊

この「クリーム玄米ブラン」のCMに出演される女優と、ピアノの男性、誰だかご存知ですか?お二人のこと調べてみたので、紹介します!

出演女優「清野 菜名」

レッスンを受ける女性役で出演されているのは、女優の清野菜名(せいの なな)さんという方です。プロフィールを紹介していきます。

「クリーム玄米ブラン」出演女優 清野菜名

引用:株式会社ステッカー プロフィール

  • 生年月日
    1994年10月14日
  • 出身地
    愛知県
  • サイズ
    身長160cm/B81cm/W60cm/H81cm/靴23.5cm
  • 特技
    アクション、バク転、殺陣、球技、ギター、ドラム、ベース、陸上(中学時2009年 陸上全国大会出場:走り高跳び161cm)
  • 実績
    『進撃の巨人』2015年公開
    『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ』2016年6/25公開
    『TBS『コウノドリ』2017年12/22~
    その他多数

清野菜名さんは幼い頃から運動が好きで、将来はスポーツ選手や芸能人にも憧れていたそうです。

小学校6年のとき、ファッション雑誌のオーディションでグランプリを受賞し、モデルとして活動していたようです。

その後、高校入学を機に上京しています。

特徴としてはアクロバットなどの本格的なアクション訓練を受けており、そのスキルもあって園子温の監督の目に留まり映画「TOKYO TRIBE」のヒロインに抜擢されました。

押井守監督の映画「東京無国籍少女」や、テレビ朝日系「トットちゃん!」、連続テレビ小説「半分、青い。」など、映画に、ドラマにと大活躍されています!

出演俳優「國府田 達也

レッスンをする俳優は國府田 達也(こおだ たつや)さんという方です。プロフィールを紹介していきます。

「クリーム玄米ブランのCM」ピアノを弾く男性・俳優

(引用:ザテレビジョン 國府田達也)

・名前:國府田 達也(こおだ たつや)

・生年月日:2月4日

・年齢:26歳(2019年3月11日現在)

・出身地:神奈川県

・身長:186cm

・特技:乗馬、書道、料理、キックボクシング、紙芝居

文学座演劇研究所を経てフランスのコンセルバトワール専任講師によるワークショップに24ヶ月参加。

その後、東映俳優センター所属直後、菅原文太氏に弟子入り、最後の弟子として三年半の修行ののち独立。

古典、時代物からコメディー、シリアスな現代物まで広く演じ、映画・舞台・TV・CMナレーション・雑誌などで俳優、モデルとして活動する傍ら、地域の福祉施設・介護施設・幼稚園・保育園や小学校などでボランティアとして紙芝居や朗読、弾き語りなどの上演、時に似顔絵や切り絵、個人個人の詩を即興で書画にしてプレゼントをするなどをライフワークとしている。

(引用:https://www.herringbone.co.jp/talents/kohdatatsuya/)

CM中、ピアノのレッスンの際には、オペラ歌手のような太めの声だと思っていました。

実際に、演劇畠の方で、留学されていたり、いろいろな芸に種塾されたかたなんだなぁと思いました。

CMの反響は?

まとめ

このCMの「クリーム玄米ブラ〜ン♪」が記憶に残っちゃうんですよね😊

自分だけかと思ったらネットで同意見もたくさんあがっていました!

最後の表情についてもツイートしている方がいたり。

「なんとなく覚えちゃう」「何故か気になっちゃう」、

自然にすりこまれていくのがいいCMなのかもしれませんね。

またこのCMが出てきた時は、チャンネルはそのまま!ですよ笑

ここまでお読みいただきありがとうございました!