【井口綾子 写真集重版】自演炎上の真相や彼氏の噂、豊満カップまでプロフィール、まとめ

【井口綾子 写真集発売】自演炎上の真相やカップ数、プロフィールまとめ トレンド・ニュース

井口綾子さんが、グラビアデビューからわずか半年で写真集を発売したと話題です。さらに発売から1ヶ月もたたず重版に!

そんな井口綾子さんのお顔やスタイル、豊満カップ画像はこちら↓↓↓

たしかに男性受けしそうな、童顔で少しぽっちゃりした体型ですね。デビューから半年で写真集発売も納得です。

写真集発売にあわせ、週プレが↓のように報じています↓↓↓

グラビアデビュー半年での写真集発売に「怖い」? 井口綾子「家族しか買ってくれなかったらどうしよう」

この記事内容をざっくりまとめると以下の通りです。

✅ 井口綾子が初の写真集「いのあや」とデジタル限定写真集「バカンス」を同時に発売

✅ 現役の青山学院大学生で2018年9月にグラビアデビュー。わずか半年という異例のスピードで写真集発売

✅ 写真集発売の話を聞いたとき思ったのは「家族しか買ってくれなかったらどうしよう」「怖かった」。不安だったそう。

【更新 重版で喜びのコメント!】

今回の重版決定に、井口は「写真集発売が決定した際は正直、私の写真集を買ってくれる人がいるのかなぁと不安な気持ちもありましたが、重版の知らせを聞いて少しホッとしました」と率直な心境を。

続けて「マネジャーさんから(重版の)連絡を頂いた時、思わず一人で『よしっ!』と声に出してしまいました(笑)。自分自身満足する写真集になったので、それが多くの方に届けられているんだなぁとやっと実感が湧いてうれしい気持ちでいっぱいです!」と喜んだ。

(引用:https://thetv.jp/news/detail/185870/p2/)

そんな今大注目の井口綾子さんのプロフィールをご紹介。さらにTwitterでうわさになった「自演炎上」や彼氏などについても紹介していきます!

井口綾子プロフィール

井口綾子

引用:https://www.lespros.co.jp/artists/ayako-inokuchi/

  • 名前:井口綾子(いぐちあやこ)
  • 愛称:いのあや
  • 生年月日:1997年3月24日
  • 現年齢:21歳
  • 出身地:日本の旗 日本・神奈川県
  • 血液型:B型
  • 身長:160 cm
  • 活動:ジャンル タレント、グラビア、モデル
  • 事務所:レプロエンタテイメン
  • 学歴:私立湘南白百合学園小学校
    私立湘南白百合学園中学校
    私立湘南白百合学園高等学校卒業
    青山学院大学教育人間科学部心理学科に入学

このほか、お仕事では、2017年、主婦の友社ファッション誌「Ray」専属読者モデル。同年、「ミス青山コンテスト2017」に出場し、準ミス青山に選ばれた経歴があります。

2018年にはレプロエンタテインメントに所属し、週刊プレイボーイにてグラビアアイドルデビューをかざります。色白でもっちりした体型から「モッツァレラボディ」と形容されています。

こんなかわいらしい女性ですが、「井口綾子」と検索するとネガティブなキーワードが……。

自演炎上の真相は?

写真集が発売となり、井口綾子さんについて検索する人も増えているかと思いますが、かならずと言っていいほど検索結界に出てくるのは「自演」というキーワード

どういうことなのか、調べてみました。

プロフィールで記載しているように、井口綾子さんは2017年に準ミス青山に選ばれています。

井口綾子さんは当時、この結果に不満を持ち、Twitterに裏垢(偽のアカウント)をつくり、それを利用して運営側を攻撃したそうです。

問題となった裏垢のツイートがこちらになります↓↓↓

井口綾子 自演炎上

ではなぜ、このツイートが井口綾子さんがつくった裏垢とわかったのでしょうか?

その理由は、裏垢が投稿した1枚の画像にあります。

これは、今井美桜さんのリツイートは680、井口綾子さんのリツイートは2522となっています。

リツイートで井口綾子さんのほうが多いのに、なぜ準ミスなのだ(運営側おかしいんじゃないのか?怒)

というツイートですね。ただ、このツイートには致命的な欠陥がありました。

井口綾子さんと今井美桜さんを比較した画像にはアクティビティを示すアイコンがついており、このアカウントが本人だと特定されました。

(アクティビティは本人にしか表示されないため)

また、事態が発覚したあと、井口綾子さが裏垢を使って、青学ミスコン開催期間に、自分の印象や評判を良くしようとするツイートや、他のミスコン出場者を貶めるようなツイートを送っていたことが発覚。

これで「大炎上」するに至ったわけです。結果として「井口綾子は性格が悪い」と、ネットで拡散されることに…..。信じがたい事件ですね。

彼氏はミスター青学といううわさ

このほか、彼氏のうわさが流れたこともありました。

そのうわさは、2016年度のミスター青山コンテストでグランプリを受賞した行徳智仁さんと付き合っているのでは?というもの。

行徳智仁さんは、身長180cmを超える健康的なイケメン。お似合いのカップルにも思えますが、、大炎上してバッシングされた井口綾子さんをどう思っているのでしょうか?

ただし、証拠の写真などはないため、実際にお相手は行徳智仁さんであるかは不明です。

初登場で「週プレ」表紙デビュー

井口綾子さんは、2018年9月3日発売の『週刊プレイボーイ』38号で初登場ながら表紙でデビュー。水着グラビアを披露しました。

色白で肌がもっちりした体型は”モッツアレラボディ”と表され、男性の注目を集めました。

その一方で、批判的な意見も多かったようです。(未だにあるようです)

まとめ

写真集の発売時期にはこんなインタビューを受けています。

全文が掲載された記事はこちらです。

準ミス青学・井口綾子の魅力は「メンタルの強さ」だと聞いたので、本人に取材して確かめてきた

自作自演だったにせよ、そうでなかったにせよ、相当「鋼のメンタル」だなぁと思ってしまいました。

バッシングされただけでも病んでしまう人が多く、エゴサーチをまったくしない(できない)芸能人やタレントが多い中、気にしないって逆にすごい。

今後バラエティなど出演回数が増えれば、その本心、本性もみえてくるのかもしれませんえ。また違った意味で、今後が気になるアイドルですね!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

旭化成キャンペーンモデル「谷口桃香」さんの出身地、高校、身長、意外な特技も

【三井住友カード・タダチャン】CMの意味はなに?出演者する俳優と女優のプロフィールなども